☆クレセントロール教室☆

今日は『クレセントロール教室』させてもらいました。

クレセントロール、教室でするのは初めてでした~
ちょっと成形しにくいけど、みなさん上手に完成☆

ランチは『明太子スパゲッティ・ポトフ』付きで。
おいしいって喜んでもらえると、とっても嬉しいです♪
明太子スパ簡単なので、おうちでも作ってみてくださいね~

デザートは『チョコケーキ・おからプリッツ
チョコケーキの簡単さにビックリしてました(笑)
簡単だけど、とってもおいしいんですよ~
おからプリッツも好評でした☆

今日は初参加の方がお一人みえました。
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。
初めてのパン作りはどうでしたか??

クレセントロールは発酵時間が長めなので、いっぱいお話する時間もありましたね!
いろんなお話出来て楽しかったです。
みなさん、ご参加ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。



ゆうこさん
から『ヒラマサ』ってお魚いただいちゃいました~
旦那さんが釣ってきたんだって!すごいな~
お刺身大好き♡ありがとう♡