☆肉まん・あんまん教室☆

今日は『肉まん・あんまん教室』させてもらいました♪

生地は固めだから捏ねるの力がいります!
お二人ともがんばって捏ねてくれました~

メニュー決めたときは、ちょっと時期外れかなって言ってたけど、
今日は寒かったから、熱々の肉まんがおいしかったぁ~
この肉まん、具にこだわってます☆
何度も試作して自分の理想の肉まんになりました!
みんなにも、具がおいしいって気に入ってもらえてうれしかったです。

ランチは『チンジャオロース・卵スープ』付きにしました。
どちらも好評でよかったです。

デザートは『杏仁豆腐・スノーボールクッキー
杏仁豆腐はみんなで作りました。
とっても簡単~すぐ固まるしお勧めです。
今日のドリンクは柚子茶にしました。
ホッと癒されますね~♪

来月の日程はまだ決まってないけど、お二人はメニュー決定しました~
ホームページに写真も載せてない新メニューなので、もう少し改良しますね!

今日もお話楽しかったし、かわいい娘ちゃんに癒されました♡
ありがとうございました。来月もよろしくお願いします。