☆ハムパン&ウィンナーパン教室☆

今日は『ハムパン&ウィンナーパン教室』させてもらいました。
ハート型のハムパンは、どうやってハートになってるんだろうって思いますよね。
くるくる巻いて、切って開いたらハートになるんですよ~
って実際に作ってみないとわかりにくいかな・・・

このパンの生地は、成形アレンジして、他の惣菜系のパンも作れます!
いろいろアレンジしてみてください☆

今日は、Tさんがお友達を誘ってきてくれました。
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。
先月まで一緒に連れてきてくれてたお子ちゃまは4月から保育園に。
会えなくなって残念だなぁ・・・
でも、もう一人のお子ちゃまは一緒に来てくれました~
とってもかわいくって、癒されました♡

ランチは『クリームスパゲッティ・大根スープ』付きです。
ホワイトソース、簡単に作れておいしいって喜んでもらえました♪
これからは、シチューもルー使わずに作れますね。
大根スープの大根はすりおろしてあります。
おいしくてヘルシーだけど、これでけっこうお腹いっぱいになります。
ダイエットにいいかもしれないですね!

デザートは『チョコケーキ・ポテトスティック
お腹いっぱいでも、食べれちゃいました(笑)
両方簡単に作れるので、また教室で一緒に作りましょうね☆
気に入ってもらえてよかったです。

今日は休憩時間が多くて、ゆっくりでしたね。
でも、いろんなお話もできて楽しかったです。
みなさん、ご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。