☆アップルブレッド教室☆

今日は『アップルブレッド教室』させてもらいました。
今月2回目のアップルブレッド!
人数が多かったし、スタートが10時半だったので、
ランチ用のパンはみんなが来る前に成形までしておきました。
粗熱がとれてから、アイシング♪

ランチは『豆乳シチュー・きのこマリネ』付きです。
シチューもルーを使わず作るけど、簡単ですよ。
マリネ、どんだけでも食べれそうなくらい好きです♡

デザートは先日と同じですが『紅茶ゼリー・コーヒーナッツバー
コーヒーナッツバー人気でうれしいです♪

教室に初参加のMちゃんは、私の小中学校の頃の同級生☆
会うのは中学卒業ぶりでした!懐かしい~
めっちゃ久しぶりだったけど、変わってなかったです。
私も全然変わってないって言われました(笑)
2児の母になっていて、今日は下の子だけ一緒に連れてきてくれました。
他にもお子ちゃまが来てくれてて、とっても賑やかでした。

参加してくれたみなさんありがございました。
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m