☆うさぎパン教室☆

今日は『うさぎパン教室』させてもらいました。

うさぎパンは、白パンの成形をアレンジしたものです。
うさぎと白パン、両方の成形をしてもらいました。
中には何も入れず、パンそのままの味を味わってほしいです。
ふんわり柔らかくって、そのままでもすごくおいしいです♪
焼きたてのふわふわ感に感動してくれました~

ランチは『ミートスパゲッティ・かぼちゃサラダ』付きです。
レンジで作る、簡単ミートソースだけど、すごくおいしいですよ~
みなさんにも、おいしいって喜んでもらえたのでよかったです。
かぼちゃサラダは、マヨネーズは使わず、クリームチーズを使ってます。
ほんのり甘くて好きです。

デザートは『紅茶ゼリー・コーヒーナッツバー』です。
コーヒーナッツバー気に入ってもらえました。
よかったら次回一緒に作りましょうね☆

今日は初参加の方がお二人みえました。
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。
お一人は男性の方でした。
男性のご参加はお二人目です。
お菓子作りがストレス発散だそうで、すごいですね。
今回を機に、パン作りにも目覚めてください☆
もう一人の方は、パン屋さんになりたいそうです。
素敵な夢ですね~
これからいろいろ勉強してがんばってください!!

ご参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。