☆シナモンロール教室☆

今日は『シナモンロール教室』させてもらいました。
シナモンロール、教室でしたことある気がしてたけど、
レッスンするのは今日が初めてでした!

アイシングは、クリームチーズ入りと、粉砂糖だけのと2種類しました。
クリームチーズのアイシングは初めて食べたそうで、おいしいって喜んでもらえました。

ランチは『ほうれん草のキッシュ風・明太子スパゲッティ』付きです。
キッシュ、具だくさんでおいしいって♪嬉しいな~

デザートは昨日と一緒で『セサミケーキ・ポテトスティック』です。
ポテトスティック気に入ってもらったので、残りももらってもらいました~

いつも書き忘れちゃってたけど、今月の紅茶は『WEDDINGウェデング』です。
フラワーシャワーをイメージした、花びらいっぱいの華やかな紅茶です・・・と書いてあります。
年末に、ルピシアの紅茶福袋を買ったから、紅茶いろんな種類があるんです。
いろいろ開けたくなるけど、とりあえず、これがなくなったら次のを開けようと思ってます。
1ヶ月以内で使い切るかどうかもわからないけど、今月の紅茶ってことで~(笑)
花びらいっぱいっていうのが春っぽくていいなって思ってこれにしたんだけど、
よく考えたら、ウェデングって6月!?まぁいっか(笑)
すごく香りがよくて、癒されますよ~

今日もご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。