☆カンパーニュ教室☆

今日は『カンパーニュ教室』させてもらいました。

カンパーニュは発酵時間が長いし、焼きたてを切れないので、
これはランチ用に朝私が焼いておいたパンです☆
いつもは、レーズンとくるみ入りにしているけど、
今日はレーズン苦手な方がみえたので、くるみだけ入れてあります。
全粒粉も少し入ってるから、香ばしくて大好きです♡

ランチは『カルボナーラ・15種サラダ』を付けて。
カルボナーラは生クリーム使わないから、あっさりしていて最後までおいしく食べれます!
サラダは家にあった食材をいろいろ入れて、盛り沢山☆
種類多いとドレッシング少な目でもおいしいですよ~
今日は、手作りイタリアンドレッシングで。

デザートは『レアチーズケーキ・スライスアーモンドクッキー
ランチでみんなお腹いっぱいって言ってたけど、やっぱりデザートは別腹(笑)
おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです。

今日もご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Mさんは、なんと明日も参加してくださいます!!
2日連続は初めて☆
来たいって思ってもらえてすごく嬉しいです。
明日もよろしくお願いします。