☆メランジェ教室☆

今日も教室させてもらいました☆

ドライフルーツたっぷりの『メランジェ』です。
くるみも入ってまぁす。
ハード系で私の好きなパンです♡

ランチは『クリームスパゲッティ・フライビーンズ』付きにしました。
今日はお一人だったので、普段あまり登場しないお皿に盛り付け~
いろんなお皿欲しいけど、収納場所が少なくて・・・
盛り付け方によって、同じ料理でも違ってみえるし、盛り付け方も大切だなって思います。
私もまだまだですが・・・

デザートは『フォンダンショコラ・メープルクッキー
もうすぐバレンタインだから、教室でのデザートはチョコ系にしてます。
チョコ大好きだし、同じデザートじゃないから、いろいろ食べれて幸せ~♡
自分で作ってるから食べれて当たり前なんですけどね(笑)
フォンダンショコラ、チョコがトロっとしてるのわかりますかぁ?
昨日焼いておいて、今日レンジでチンしました。

今日もいろいろなお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします☆