☆イングリッシュマフィン教室☆

今日のパン教室は『イングリッシュマフィン』を作りました。

イングリッシュマフィンは、セルクル型で作るのですが、
セルクル型がなかったら、牛乳パックを利用して作れちゃいます!
今日もみなさんに作ってもらいました。
足らない分はおうちで作ってくださいね~

焼きあがったイングリッシュマフィンは、左から『アボカド&トマトのオープンサンド
ハム&チーズ&目玉焼きのサンド』『ピザ風トースト』の3種類にしました。

ハッシュドポテト』も作って、朝マック風で~す♪
ランチには『コールスロー』もつけて。朝マックにはないけど(笑)
おいしい~しあわせ~って喜んでもらえて、私も幸せです♡

デザートは『デコレーションケーキ

参加してくれたMちゃんが、ずっと前に食べたいって言ってくれてたんだけど、
苺の売ってない時期だったから、苺ある時の方が見た目いいし・・・って待ってもらってたんです。
で、ちょうど、今月Mちゃんの誕生日だったので、今日のデザートに食べてもらいました。
すっごく喜んでもらえたのでとっても嬉しかったです♪

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします☆