☆チョココルネ教室☆

今日のパン教室は『チョココルネ』作りました。

以前にチョココルネ教室をしたときに、カスタードを詰めるのに、少し苦戦してみえたので、

今回は、カスタードじゃなくて、生クリームにしようか迷ってたんです・・・

でも、試作して食べ比べたら、やっぱりカスタードの方が合っていたので、カスタードにしました。

今日はスムーズにできて、詰めるのもちゃんと奥まで詰めれました☆

ランチは『ほうれん草のキッシュ風・豚の温しゃぶ』付きです。

キッシュは、パンの横の空いてるスペースで一緒に焼くから便利です。

温しゃぶの大根おろしも温めてあります!

ポン酢の代わりに、酢&お醤油をかけて。

デザートは『セサミケーキ・コーヒーナッツバー

今日もおいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

ご参加ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。