☆アップルブレッド教室☆

今日のパン教室は『アップルブレッド』作りました♪

ケーキ型で大きいのと、アルミカップで小さめのも。

ランチは『豆乳スープ・豆マリネ』付きで。

豆乳スープは、食べるときにラー油かけるとおいしいんですよ~

ぜひお試しあれ☆

デザートは『セサミケーキ・コーヒーナッツバー』です。

ランチもデザートもおいしいって喜んでもらえたのでうれしいです♪

今日は時間にゆとりがあって、ゆっくりお話する時間も多かったですね~

いろいろおしゃべりできて、楽しかったです♪

メニューによっては、ランチまでずっとバタバタ作業してる時もあるので(笑)

今日参加してくれた方は、今月2回目です。

私の教室は、毎月参加しなきゃいけないとかないし、何カ月か間が空いてもいいし、

月に何度も通ってもらっても全然いいです(笑)

また来月もご都合が合えばよろしくお願いします。

ご参加ありがとうございました。