☆チーズケーキパン教室☆

今日のパン教室は『チーズケーキパン教室』させてもらいました。

パン生地の上に塗るトッピングが、チーズケーキの材料とほとんど同じです!

レモンがきいていて、甘いけどさっぱりしていておいしいです☆

ランチは『チキン南蛮・大根スープ』付きで♪

チキン南蛮、めっちゃ喜んでくれました~うれしいな~

横にある赤いのは、トマトじゃなくて、にんじんグラッセです!

デザートはこの前と同じなんだけど・・・

にんじんパウンドケーキ・ココアビスコッティ

にんじん好きじゃないけど、これはおいしいって食べてくれたのでよかったです♪

事前に苦手な食材とか言ってくれたら、なるべく考慮しますので、

大人の方も遠慮なく言ってくださいね☆

今日はご参加ありがとうございました。

またぜひよろしくお願いします。