☆メランジェ教室☆

今日のパン教室は『メランジェ』を作りました♪

メランジェとは、ナッツやドライフルーツがたくさん入ったパンのことです。

今日は、くるみ・レーズン・クランベリー・オレンジピールを入れました。

おいしいって好評でした~嬉しいです♪

ランチは『かぼちゃのクリームスパゲッティ・サラダ』付き、

デザートは『コーヒーゼリー・ヨーグルトケーキ』付きです。

サラダはマヨネーズは使わず、粒マスタード・レモン汁でさっぱりにしました。

おいしく楽しい時間を過ごしてもらえたようでよかったです☆

みなさん初参加でしたが、共通の知り合いがいて、世間は狭いですね~って。

狭い中でも、こうやって出逢えた縁に感謝です。

ご参加ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくおねがいします!