☆親子焼きカレーパン教室☆

今日の教室は『親子焼きカレーパン教室』でした。

ゆーこさんとYさん親子が参加してくれました。
お子さんは二人ともうちの次女と同じ5年生。
うちの子はプールの補習で学校行ってたからいなかったけど。

子供たちが力いっぱい頑張って捏ねてくれてました。
がんばって捏ねてくれてるとこの写真撮り忘れちゃった・・・ごめんね。

フィリングのカレーは、スパイスで作ったキーマカレーです。
私が前日に作っておきました。

ランチは『そうめんチャンプル・フライビーンズ』付き。
この時期そうめんがよく食卓に登場しますよね!
たまにはアレンジして、いろんな具と炒めて食べるのもおいしいですよ~
好評だったので嬉しかったです♪

デザートは私が作った『バニラアイス・ポテトスティック
夏には冷たいアイスが口当たりよくって、いいですよね!
自分で作ると大量に作っちゃうから、食べ過ぎちゃいますが(笑)

最初は緊張気味だった子供たちも、最後は楽しそうに遊んでくれてたから、よかった♪
おうちでも、親子で作ってみてくださいね~

ご参加ありがとうございました。