☆焼きカレーパン教室☆

今日のパン教室は『焼きカレーパン』を作りました。

揚げずにオーブンで焼くので、低カロリーだし、くどくなくておすすめです!

私の作っておいた、スパイスキーマカレーが入ってます。

ランチは『冷製リゾット・チキン南蛮』付きです。

冷製リゾットは夏にいいですよ~簡単でおいしいです!

パンはもちろんだけど、ランチもおいしいって喜んでもらえると、とってもうれしいです♪

デザートは『コーヒーゼリー・ベイクドチーズケーキ』にしました。

今日は4人初参加で、1人2回目の方でした。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございました。

しかも、お二人はなんと鳥羽から来てくれました。

道が混んでたそうで、うちに来てくれた時にはすでに捏ね終わったところでした・・・

パン作りも初めてだそうで、はるばる来てくれたのに捏ねてもらえなかったのが残念だったので、

レッスンが終わってから、捏ねだけもう一度してもらいました。

感覚やコツを覚えているうちに、おうちでも作ってもらえたらいいな♪

みなさんに、おいしく楽しい時間を過ごしてもらえたようなので、よかったです。

ご参加ありがとうございました。

機会がありましたら、またぜひご参加ください☆