☆イングリッシュマフィン教室☆

今日もパン教室させてもらいました☆
メニューは『イングリッシュマフィン』です。
これ作れたら、朝マック行かなくてよくなりますよ~
大人になってから、朝マック行ったことないけど(笑)

今日も4人プラスおこちゃま2人参加してくれて、
にぎやかで楽しい教室になりました。
小さい子はホント癒しですね~
自分の子が小さい時は余裕なくてそこまで思えてなかったけど(笑)

前回同様、牛乳パックでセルクル型作りもしてもらいました。
おうちで残りの分作ってくださいね~

今回もハム&チーズ&目玉焼きのサンドと、アボカド&トマトのオープンサンド、
ピザ風にトーストしたものの3種類作りました。
アボカド苦手なSちゃんには、はちみつ&シナモンで食べてもらいました。
これもおすすめです!!
おいしいって喜んでもらえました~嬉しい♪

ランチには『チキンシチュー・じゃがいもと大葉の和え物』付き。
じゃがいもと大葉はうちでうちで採れたやつです。
和え物って言っていいのかな??サラダではないし・・・
さっぱりしてておすすめで~す。

デザートは『豆乳プリン・ポテトスティック
豆乳プリンはとっても簡単でおいしくってお気に入りです。
これからの季節にぴったり!
ポテトスティックは昨日と同じです・・・

RちゃんとSちゃんは初期の頃から毎月来てくれてるので、
だんだんメニュー選びが難しくなってきたかも!?
今までにやったので、もう一度っていうのがあればそれでもOKです。
同じメニューだと1000円引きでやらせてもらってます。
プラス1品のレシピはもちろん初めてのメニューで。

ホント、参加してくれるみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます。
またご都合よければ、ぜひ参加してください。