☆ナン&チキンカレー教室☆

今日のパン教室は『ナン&チキンカレー』を作りました。

今まではチキンカレーにはご飯付けてたんだけど、ナンも作りたいって言ってもらったので、
みんなでナンも作りました!
ナンは水分が多く扱いにくいですが、お二人は手馴れていてとてもお上手でした。

あ、今日参加してくれたのは、あ~ちゃんとお友達のMさん♪
パンの達人のあ~ちゃんに教えるなんて申し訳ない気がしてたんだけど、
ナンは作ったことなかったそうなので、ちょっとよかったです。
Mさんも誘ってくれてありがとうございました。新しい出逢いに感謝感謝です。

ナンに合うように、いつもよりチキンは小さめに切って入れました。
チキンカレーにもナン合いますね♪

サラダのドレッシングは、手作りのヨーグルトドレッシングをかけて。
ヨーグルトって、微妙に残ったりするから、ドレッシングにするのもおすすめです!

デザートは『セサミケーキ・メープルココアクッキー』を食べてもらいました。

 

あ~ちゃんからにんにくいただきました。
おじいちゃんが作られたそうです・・・とっても立派!!すごなぁ~
ありがとうございます。


今日もいろいろなお話できて楽しかったです♪
ご参加ありがとうございました☆