☆モンキーブレッド教室☆

今日もパン教室させていただきました。メニューは人気の『モンキーブレッド』

ゆうこさんとお友達二人、そして初めてのIさんが参加してくれました。
今日も新しい出逢いに感謝感謝です。
Iさんは、先月掲載されたSimpleを見て連絡をくれました。とってもありがたいです。

先週の教室同様、リング型とドーナツ型を使って焼きました。

ランチには『おからサラダ・梅と玉ねぎの冷製スパゲッティ』付き。

写真見て気が付いたんだけど、おからサラダの横にミニトマト置き忘れちゃった・・・
あと、パスタには白ごまもかけるつもりだったのに、忘れてました。
ごめんなさい・・・

デザートは『ヨーグルト寒天&フルーツ・にんじんのパウンドケーキ』です。
あっさりしてて、今の季節にいい感じです。

お料理も気に入ってもらえてうれしかったです♪

今日もいろんな話で盛り上がって、私も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
初参加のIさんも楽しかった、また来たいって言ってくれました。
すごく嬉しいです♪

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

ゆうこさんが誕生日プレゼントくれました。
かわいい~ありがとう♪♪
毎日嬉しい事いっぱいでとっても幸せです☆