☆ピザ教室☆

今日のパン教室は『ピザ6種類』作りました。

ピザ教室では、毎回この6種類をさせてもらっています。
トッピングは何でもできるけど、これが私のおすすめのトッピングです。

左上から、サラダ・プルコギ・ネギ、左下から、じゃがベーコン・照焼き・ミートソースです。
おいしいって食べてもらえました~特にプルコギを気に入ってもらいました。

ランチには、トッピング用に作ったミートソースを使ってパスタも。
簡単バージョンのミートソースだけど、味はおいしくておすすめです!

デザートはさっぱりと『レモンゼリー・ポテトスティック』にしました。
レモンゼリーは、私の大好きなグレープフルーツを、ホワイトとルビーの2種類入れてます。

今日は、初参加のお二人が来てくれました。
新しい出逢いに感謝感謝です。
ご期待にそえたでしょうか??
わからないことあったら遠慮なく聞いてくださいね♪
ありがとうございました。