☆ほうれん草カレー教室☆

今日の教室は、スパイスから作る『ほうれん草カレー』を作りました。

初参加のMさんが来てくれました。
何度かお会いしたことはあったけど、ゆっくり話すのは初めてで、嬉しかったです♪

ランチは『ほうれん草カレー・ナン・サラダ
Mさん、ナンは作れるとのことだったので、一緒には作らずに今朝私が焼いておきました。
おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

デザートは『イチゴティラミス大福・ティラミス大福
和菓子にはお抹茶が合いますよね~
自分が飲みたかったので、点てちゃいました♪

今日は、もうひとつデザートが・・・

Mさんが持ってくてくれた、チョコケーキ☆
チョコにはコーヒーが欲しくって、コーヒーも。
おいしかった~ありがとう♪
お腹いっぱい幸せなひと時でした。

カレーの時は、いつも1回分のスパイスをお渡ししています。
ぜひ一度おうちでも作ってみてください。

今日は、お一人でしたが、参加してくれてありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします☆