☆カルツォーネ教室☆

 

今日のパン教室は『カルツォーネ』を作りました。

参加してくれたのは、女子会仲間のRちゃんとSちゃん♪
SちゃんのかわいいHくんももちろん一緒に~
お昼前に幼稚園から帰ってきたRちゃんの子Yくんも一緒に~
もうすぐ1歳になるHくんが、Yくん見てニコニコしてる姿が、

めっちゃかわいかったです♪

一緒にピザ食べたときに、持って行ったプルコギを気に入ってもらって、
ピザ以外にプルコギを使うパンをって、リクエストしてもらいました。
具も飛び出ず、とってもきれいに焼きあがりました!
どんぶりにもなるし、簡単でおいしい~と好評でうれしかったです♪

カルツォーネの中身は4種類作りました。

左から、焼きそば・じゃが明太・プルコギ・クリームチーズ&リンゴ
クリチ&リンゴ以外はチーズも入れて~
どれもおいしかったです♪
カルツォーネの中身は、結構なんでもいけちゃう!
包みピザみたいな感じだから。
いろんな材料で試してみてくださぁい☆

ランチには『ブロッコリーとドライトマトのスパ・生姜スープ』をつけて。
デザートは『デコレーションケーキ』にしました。
なぜデコレーションケーキかというと・・・

今日はSちゃんのお誕生日だったからです!
Sちゃん、お誕生日おめでとう~素敵な一年になりますように☆

なんと、去年の同じ日に、

初めてSちゃんが私の教室に来てくれたんです。
すごい偶然だなぁ~
あの頃は、そこまで親しくなかったけど、今では女子会仲間に♪
すごく嬉しいです。Sちゃん、これからもよろしくね☆

 

そして、二人からこんな素敵なプレゼントをいただきました♪
「遅くなったけど、ホワイトデー」って。
確かに、バレンタインの時にハートパンあげたけど、

あれはそんなつもりじゃなかったし、
こんなに素敵なお返しもらっちゃて、申し訳ないです・・・
大切に使わせてもらいます。ありがとう♪

 

教室が終わってからは、みんなでDVD鑑賞会☆
昨日きなこちゃんに貸してもらった、グンちゃんのDVDと、
Rちゃんが持ってきてくれた、Acid Black Cherryの出たばっかりのDVD。
Sちゃんもグンちゃん好きだから、二人でキャーキャー言ってました(笑)
ABC歌は好きだよ。CDもありがとう。今も聞いてるよ~
次の女子会、楽しみにしてまぁす♪♪

今日は参加してくれて、ありがとうございました。
これからも、公私ともに!?よろしくお願いします。