☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日の教室は、『ナン&ほうれん草カレー』を作りました。

HPを見て初参加してくれたMさんのリクエストで子供も食べられる辛さで!
1歳と3歳の息子くんたちも一緒に来てくれました。
人見知りも全然しないし、いっぱい話しかけてくれて、かわいかったです♪
でもお弁当を持ってきてくれてたから、カレーは食べてなかった気が!?
スパイスは1回分プレゼントさせてもらったから、一度おうちでも作ってみてくださいね。
新しい出逢いに感謝感謝です。

今日はナンもみんなで作りました。
ナンは水分量が多いからべたべたして捏ねにくいけど、みなさん上手にコツをつかめてました!
捏ね方やたたき方を覚えてるうちに、ぜひおうちで復習してみてください。

デザートは『コーヒームース・プレーン&ココアクッキー
バレンタインも近いしね♪
コーヒームースには、生チョコも少しのせて~
おいしいって喜んでもらえたからうれしいな☆
今年のバレンタインは何作ろうかなぁ??

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
またのご参加お待ちしています。