☆カメロンパン教室☆

今日のパン教室は『カメロンパン』を作りました♪

参加してくれたのは、HPを見て連絡をくださったKさんとYさん。
市外から来てくださいました。
Kさんはお孫さんがみえるとおっしゃっていて、びっくりしました。
全然お孫さんいるように見えないから。
そんなベテラン主婦の方に、お教えするのはちょっと緊張しましたが・・・
お話しやすく楽しかったです♪

パンを捏ねるのは、大変そうでしたが、とてもきれいに捏ねあげ、成形もお上手でした。
かめさんの形にするのはちょっと手間がかかるけど、とってもかわいいですよね☆

ランチには『明太子スパ・生姜スープ』をつけて。
両方とも喜んでいただけたのでとってもうれしかったです。
かめさんの卵にみたてたスノーボールクッキーも。

デザートには『豆乳プリン・スノーボールクッキー・チョコケーキ』を食べてもらいました。
初めて来てくれたお二人は、デザートも付くって知らずに、びっくりされてました。
これを作るのも私は楽しみなんです☆
もちろん食べるのも~
お二人にも喜んでもらえてよかったです。

今日は参加してくださってありがとうございました。
毎月日程が決まるのが遅くて申し訳ありません。
また来月もぜひよろしくお願いします。ダッチブレッドで☆