☆豆カレー教室☆

今日は、初の『豆カレー教室』をさせてもらいました♪♪

 

メニューには載せてたけど、うちであまり登場しない豆カレー・・・

次女が豆あんまり好きじゃないんです。

私は豆好きだから、豆カレー好きなんだけどね。 

ちょっと久しぶりだったので、何度か試作しました。

チキンカレーほど辛くないけど、豆好きにはたまらなくおいしいです☆

 

ランチにはサラダをつけて。

れんこん・かぼちゃ・しめじはソテーしてトッピング!

手作りドレッシングで食べてもらいました。

 

カレーもサラダも好評だったので嬉しいです♪

お子ちゃまたちも食べてくれてさらに嬉しかったです♪

 

豆カレーも1回分のスパイスはプレゼントさせてもらったので、

ぜひおうちでも作ってみてくださいね!

 

デザートは『りんごとさつまいものタルト・天然酵母のゴマクラッカー』です。 

デザートも手作り??って驚かれてましたが、もちろん手作りですよ~

おいしいって喜んでもらえて嬉しかったです♪

  

参加してくれたのは、めぐぱんさんとお友達のゆうぴさんです。

ゆうぴさんとの新しい出逢いに感謝です。

お二人とも2歳のかわいいお子さんも一緒に。

二人で遊んでる姿が微笑ましかったです。

帰るときに、私にハグしてくれました~

めっちゃかわいいし幸せでした♪ありがとう♪

 

いろいろお話出来て、私も楽しい時間を過ごさせてもらいました。

今日はご参加ありがとうございました。

よかったらまたぜひ参加してください☆