☆フォカッチャ教室☆

今日のパン教室は『フォカッチャ』を作りました。

参加してくれたのは、毎月来てくれてる友達のRちゃん&Sちゃん&Mちゃん、
私の美容師さんのゆーこさんとゆーこさんのお友達Nさん。
初めましてのNさん、お仕事終わってから来てくれて、ありがとうございました。
新しい出逢いに感謝です♪

ランチは『フォカッチャサンド2種・ミートスパゲッティ・豆乳スープ』でした。
サンドの具は、「キャベツ&ベーコン&チーズ」と「サーモン&スライスオニオン」
何でも挟んでOK!!
Sちゃんは生の玉ねぎが苦手だから、特別にサーモン&クリームチーズに!
サーモン&オニオンとってもおいしいのになぁ(笑)
クリチもおいしいって喜んでもらえたからよかったです。
好き嫌い!?苦手な食材とかあったらできるだけ考慮したいと思っているので、
遠慮なく言ってくださいね(笑)

ミートソースも一緒に作りました。
ピザの時にレシピをお渡ししている「簡単ミートソース」です!
レンジで作るからとっても簡単なんだけど、とってもおいしいんですよ~
みなさんにも気に入ってもらえたのでうれしいです♪
ミートソースはいろいろアレンジできるから知ってると便利ですよね☆

デザートは『かぼちゃプリン・リンゴのタルト』です。
ハロウィンを意識して~かわいくできたかな!?
タルトは甘さ控えめで、自分でも好きです☆
タルトもまた作ってみたいってリクエストしていただきました。

 Sちゃんの子、もうすぐ7カ月だって~
 最近旦那さんとお留守番だったから、久しぶりに会いました。
 めっちゃ成長しててびっくり!
 笑顔振りまいてとっても
 かわいくって癒されまくりでした。

 Rちゃんから、

                     くるま麩をいただきました。
               くるま麩おいしくって好きです☆
              ありがとう~何作ろうかな??

みなさん今日は参加してくれてありがとうございました。
私も楽しい時間を過ごさせてもらって幸せでした☆
またのご参加を心よりお待ちしています。