☆ピザ教室☆

 

今日は『ピザ教室』をさせてもらいました。

 

今回も、6種類作りました!!

左上から、ネギ・ミートソース・サラダ 、左下から、照焼き・プルコギ・じゃがベーコン

全部私の好きなおすすめのピザです♪♪

一次発酵中に作るので、あまり時間がないから、

材料を切ったり計量したり下準備はしてあります。

 

ランチは、トッピングにも使ったミートソースのパスタ付きです。

ミートソースはレンジで作れる簡単バージョンで!

簡単なのに、すごくおいしいって気に入ってもらえたので嬉しいです。

パスタも裏ワザ!?の茹で方も伝授させてもらいました☆

本日のデザートは「生クリームを使ったものか、

モンブランがいいです」というご希望があったので、

タルトモンブラン・レアチーズケーキ・

酵母のゴマクラッカーにしました☆

ランチ食べたばかりでお腹いっぱいだったけど、

やっぱりデザートは別腹(笑)

みなさんにもおいしいって食べていただけたので

よかったです♪

モンブランは、マロンクリームも甘栗使って作りました。

参加してくださったのは、ホームページやブログを見てくれて連絡をくれた、

KさんとIさんです♪♪ 新しい出逢いに感謝感謝です!!

お二人とも、話しやすくとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

おうちでも、ぜひ作ってみてくださいね。

わからないとこ出てきたらいつでも聞いてください☆

Kさんは来月ご出産♪今日はしんどくなかったかなぁ!?

 

みなさん遠い所参加してくれてありがとうございました。

またのご参加を心よりお待ちしています。

 

お仕事をされてるので、土日祝に・・・というご希望でした。

日程の案内には土日祝書いてないけど、Rくんも仕事でいないとき多いから、

うちの子供がいてもよければ、土日祝でもやらせていただくので、

ご希望あればぜひご連絡ください☆