☆カレー教室☆

今日は久しぶりのカレー教室でした☆

おなじみの、スパイスから作る本格『チキンカレー』です!!

本格的だけど、とっても簡単に作れちゃいます!

おいしいって喜んでもらえたので、とっても嬉しいです。

スパイスを1回分プレゼントさせていただいたので、

ぜひご家庭でも作ってみてください。

ご家族のみなさんにも気に入っていただけるといいな♪

ランチには、16品目のサラダをつけて~

私の好きな手作りバルサミコ酢ドレッシングで!

みなさんにも気に入っていただけてよかった~

いろいろ入ってるサラダっていいですよね☆

 

デザートは左から『自家製天然酵母のクラッカー・抹茶寒天&白玉あんこ・リンゴケーキ』です。

見た目もいいねって褒めていただきました。ありがとうございます。

ほんと、見た目も大切ですよね!

 

今日参加してくださったのは、エリスさんsuzuさんひかりさんでした。

ひかりさんとは初めましてでした。新しい出逢いに感謝感謝です☆

みなさん、多才で素敵な方たちで、いいお話をたくさん聞かせていただきました。

スピリチュアルなことや話は好きだけど、知識の少ない私に、

いろいろ説明しながら話してくれてありがとうございました。

 

今日はカレー教室でよかったなぁ~って心から思いました。

パン教室だったらやることいっぱいで、こんなにたくさんお話出来なかったから(笑)

suzuさんに、サンキャッチャーを見せていただきました。

とっても素敵☆

ひとつ注文させてもらいました。

優柔不断な私は、どんな感じにしようかすごく迷ってしまったけど、

suzuさんは、優しくいろいろアドバイスしてくれました。

ありがとうございました。

出来上がりが楽しみです!!よろしくお願いします。

 みなさん、今日は遠い所参加してくださってありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています♪♪