☆クランブルパン教室☆

今日のパン教室は『クランブルパン』を作りました。

 

クランブルは、焼き立てとってもサクサクなんです。

次の日も焼き直したらまたサクサクになりま~す!

成形も簡単だから、作りやすいと思います。

みんなも上手に完成しました。


ランチには『冷製リゾットと鯵の南蛮漬け』をつけて。

冷製リゾットは私の家族もお気に入り♪

夏は冷たいのが食べたくなるからね~

南蛮漬けも好評でよかったです☆


今日のデザートは『アップルクランブル・じゃかりこもどき』です。

アップルクランブルは、クランブルパンの上にくっつけたクランブルの、

残りをりんごにかけて焼くだけ!

とっても簡単なんだけど、甘さ控えめでおいしいんです☆

 

今日は4人のお友達が参加してくれました♪

4カ月の赤ちゃん、4歳の女の子・4年生の女の子・うちの次女もいました。

女の子3人で2階で仲良く遊んでたみたいで、いるのを忘れそうなくらいっ

Hくんめちゃめちゃかわいい~☆

抱っこしてると暑いんだけど、全然嫌じゃないの~

寝顔もとってもかわいい~めっちゃ癒されました♪♪


参加してくれたみなさん、ありがとうございました☆
またのご参加を心よりお待ちしています。