☆ベーコンエピ&クッペ教室☆

今日のパン教室は『ベーコンエピ&クッペ』を作りました。


参加してくれたのは、お友達の仲良し3人組Wさん、Yさん、Oさんです♪
3人とも2回目のパン教室だったので、前回よりも慣れている感じで、上手に捏ねれてました。
おうちでも、前に作ったメロンパンを、何回も作ってくれたそうで、とってもうれしいです☆

ランチには『サラダ&ビスソワーズ』をつけて。
ビシソワーズはうちで採れたじゃがいも使ってますよ~!!

今日のデザートは”和”で『抹茶のパウンドケーキ&水ようかん』です。
水ようかんはめっちゃ簡単でおいしいから、暑いこれからにピッタリ☆
おうちでも作ってみてね!
お抹茶はアイスで~冷たいお抹茶もおいしいですよっ♪

参加してくれたみなさん、ありがとうございました☆
またのご参加を心よりお待ちしています。