☆ハートココアパン教室☆

今日のパン教室は『ハートココアパン』を作りました。

 

参加してくれたのは、同級生のRちゃんと友達のTちゃん、
今月のカレー教室にも来てくれた同級生のYちゃんの3人でした。

Tちゃんとの新しい出逢いに感謝感謝です♪♪

 

Tちゃんと、Yちゃんはパン作り初挑戦!
最初はちょっとぎこちない手つきだったけど、だんだん慣れてきて、

上手にできるようになりました。
感覚を忘れないうちに、おうちでも作ってみてね☆

 

ランチには『アボカドとトマトの冷製スパゲッティ』と『フライビーンズ』を一緒に

アボカドのスパは好評で、喜んでもらえてうれしかったです。

 

デザートは『アップルクランブル』と『ふすまのビスコッティ
両方甘さ控えめで、おいしいって食べてもらえました。

 

参加してくれたみなさん、ありがとうございました☆

またのご参加を心よりお待ちしています。